旅猫写真館 valvane photo
  バックパッカーvalvaneが、旅先で撮った風景写真。ヨーロッパの田舎や世界遺産の写真、遺跡や猫の写真などを紹介。








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

From VALVANE


RSSフィード

リンク
このブログをリンクに追加する

ブックマーク

・ Asian Memories
・ ヨーロッパ好きの旅写真
・ 愉快なフランス人たち!
・ はてるまが行く!
・ ***Aller Retour***
・ ウナムのまなざし
・ 石の上にも30年
   ・アイルランド回想編

・ 旅と写真と星が好き
   &PHOTO-YARD

・ SKYWARDS OVER WORKS
・ YORIKO'S PHOTO EYE
・ リサタビ列車
・ のりものLibrary
・ 地球散歩
・ 写真でイスラーム
・ Toshiki's Room



旅猫写真館へようこそ
旅猫写真館では、バックパッカーvalvaneが撮り貯めた旅行写真をのんびり公開していっています。旅猫写真館の楽しみ方は、いろいろ。日ごとのアップデート順に見るのと、カテゴリー別に見るのとでは、また少し、見え方が違ってくるかもしれません。また旅猫写真館では、「今日は何の日」とか、その時々の世界で起きたニュースなどをヒントに、アップするものを選んでいることもあります。

                                                FC2 ブログランキング

      


















スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告 /
この記事のURL:http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

ギリシャ、メツォボの鳩小屋


のどかな村の午後、鳩も眠そうにしていた。


スポンサーサイト

カテゴリー:動物や鳥の写真 / トラックバック:0 コメント:4
FC2カテゴリ:写真 (お散歩写真)
この記事のURL:http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/blog-entry-60.html


下の写真で挨拶しましたが、ウナムです。こんにちわ。
すごくたくさんのところへいってられるんですね。
僕もまだフィルムでやってますけど、確かにかさばりますね。最初は日本人だけだったデジカメも、外国の方も普通に使う時代になりました。
フィルムを使ってるのはプロだとトルコでは勘違いする傾向があるみたいです。
(UNAM)
2006/09/14 | URL |(trip@-)
編集

UNAMさんへ ≫

私こそ、初めてお邪魔して、遊びに来てもらえて、うれしいです。
日本より外国の方がデジカメが普及するわけ…
外国でのフィルムや印画紙って、大半が日本からの輸入品なので、すごく高いんですよ。
だからそれらが必要ないデジカメは、日本より外国の方で特に画期的とされたんでしょうね。
そしてトルコでの勘違いは…、まだデジカメの画素数が多くなかった頃の話を引きずっているだけだと思います。
私もその理由があって、ずっと今までフィルムのままだったんですが、今はデジカメも発達しましたからね~。
PCにアップするという事でも、買いたくなってきました。後はバッテリーの問題でしょうか。。
(valvane)
2006/09/14 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集

そうでした。外国でフィルムって意外と高いんですよね。びっくりしました。
僕はいまのとこフィルムでがんばってます。といってもネガフィルムですけどね。
フィルムはカメラ屋さんでCDに焼いてもらえるので、いまのところ不便は感じてないかなぁ。
でもまだデジカメ画質みたいなものは感じますね。
あと手振れがやはり・・・もうちょっとですね。
(unam)
2006/09/14 | URL |(trip@A8BJpryA)
編集

unamさんへ ≫

私もそんな高いのは使っていませんよ。普通のネガフィルムです。
ヘタっぴぃなので、これですらもったいなく感じます。
カメラ屋さんでCDに焼いてくれるけど、ちょっといいコースにすると、フィルム1本が900円するでしょ?
と言うことは…?
50本もあるなら、スキャナーが買える。
と言うわけで、スキャナーでぼちぼちやっています。
…と、もし何かお聞きになりたいことがありましたら、プロフィールにメルアドを仕込んでありますので、
メールしてくださいね♪ 
ここはなるべく、エントリーに関係のあるコメントだけでお願いしたいのです。
面倒くさくて、すみません。。
(valvane)
2006/09/14 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/tb.php/60-d8e00d5b


ページ上部に戻る▲
旅猫写真館 valvane photo
© valvane 2017. (http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/)

/
長靴を履かない猫/インド式計算
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。