旅猫写真館 valvane photo
  バックパッカーvalvaneが、旅先で撮った風景写真。ヨーロッパの田舎や世界遺産の写真、遺跡や猫の写真などを紹介。








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

From VALVANE


RSSフィード

リンク
このブログをリンクに追加する

ブックマーク

・ Asian Memories
・ ヨーロッパ好きの旅写真
・ 愉快なフランス人たち!
・ はてるまが行く!
・ ***Aller Retour***
・ ウナムのまなざし
・ 石の上にも30年
   ・アイルランド回想編

・ 旅と写真と星が好き
   &PHOTO-YARD

・ SKYWARDS OVER WORKS
・ YORIKO'S PHOTO EYE
・ リサタビ列車
・ のりものLibrary
・ 地球散歩
・ 写真でイスラーム
・ Toshiki's Room



旅猫写真館へようこそ
旅猫写真館では、バックパッカーvalvaneが撮り貯めた旅行写真をのんびり公開していっています。旅猫写真館の楽しみ方は、いろいろ。日ごとのアップデート順に見るのと、カテゴリー別に見るのとでは、また少し、見え方が違ってくるかもしれません。また旅猫写真館では、「今日は何の日」とか、その時々の世界で起きたニュースなどをヒントに、アップするものを選んでいることもあります。

                                                FC2 ブログランキング

      


















(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告 /
この記事のURL:http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

イギリス、静謐なるファウンティンズ修道院


Mono no aware
Murasaki iro no hana ...


ファウンティンズ修道院遺跡群を含むスタッドリー王立公園 1986年、世界遺産(文化遺産)
「菫草(すみれぐさ)」    エンヤ、アマランタイン(プレミアム・ウィンター・エディション)


カテゴリー:イギリスの旅行写真 ファウンティンズ修道院遺跡 / トラックバック:0 コメント:6
FC2カテゴリ:写真 (建物の写真)
この記事のURL:http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/blog-entry-47.html


いかにもイギリス!という感じです・・・
とっても重厚な、ある種の近寄りがたさがあるような。
心が穏やかになって、いつまででもお庭を眺めていたくなるような雰囲気ですね。
(はてるま)
2006/08/31 | URL |(trip@-)
編集

はてるまさんへ ≫

なんだか、時間が止まっているような気になりました。。
何時間でも佇んでしまいそうなところです。とても良かったですよ。

From VALVANE と旅猫と、両方でリンクさせていただきました♪
(valvane)
2006/09/01 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集

リンクして頂いてありがとうございます!!
私も両方のリンクをさせて頂きますね。
これからもよろしくお願い致します^^
(はてるま)
2006/09/01 | URL |(trip@-)
編集

はてるまさんへ ≫

こちらこそ、ありがとうございます。これからも頑張ってアップしていきますので、よろしく。
(valvane)
2006/09/01 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集

お久しぶりです!
忙しくしていたのでコチラにもくることが出来なかったのですが、やっと復活です^^
どの写真も歴史を写しとられているので、懐かしいやら感動やら胸が締め付けられるやら…複雑な感情が湧き上がります、ステキです!
私もそんな写真がとれるまで修行修行!!
(waojou)
2006/09/19 | URL |(trip@-)
編集

waojouさんへ ≫

こちらこそ、また来ていただけてうれしいです。ずっとお仕事だったんですか?
ここに載せている写真は、どれも数年前から10年ほども前に撮ったものばかりですが、
自分でアップ作業をしていて、とても懐かしくなります。
waojouさんも頑張ってくださいね!
(valvane)
2006/09/19 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/tb.php/47-fe3f694a


ページ上部に戻る▲
旅猫写真館 valvane photo
© valvane 2017. (http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/)

/
長靴を履かない猫/インド式計算
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
