旅猫写真館 valvane photo
  バックパッカーvalvaneが、旅先で撮った風景写真。ヨーロッパの田舎や世界遺産の写真、遺跡や猫の写真などを紹介。








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

From VALVANE


RSSフィード

リンク
このブログをリンクに追加する

ブックマーク

・ Asian Memories
・ ヨーロッパ好きの旅写真
・ 愉快なフランス人たち!
・ はてるまが行く!
・ ***Aller Retour***
・ ウナムのまなざし
・ 石の上にも30年
   ・アイルランド回想編

・ 旅と写真と星が好き
   &PHOTO-YARD

・ SKYWARDS OVER WORKS
・ YORIKO'S PHOTO EYE
・ リサタビ列車
・ のりものLibrary
・ 地球散歩
・ 写真でイスラーム
・ Toshiki's Room



旅猫写真館へようこそ
旅猫写真館では、バックパッカーvalvaneが撮り貯めた旅行写真をのんびり公開していっています。旅猫写真館の楽しみ方は、いろいろ。日ごとのアップデート順に見るのと、カテゴリー別に見るのとでは、また少し、見え方が違ってくるかもしれません。また旅猫写真館では、「今日は何の日」とか、その時々の世界で起きたニュースなどをヒントに、アップするものを選んでいることもあります。

                                                FC2 ブログランキング

      


















スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告 /
この記事のURL:http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

イギリス、ダートムーアの羊


サマーセーターでも、やはり暑いらしい。
木陰で涼む、羊の親子。


この写真は、もう何年も前に写したもので、今年のものではない。しかし今年、世界では猛暑に見舞われている国が多い。イギリスもそのうちの1つで、英紙によれば、ロンドン市の地下鉄構内は18日、"かまど"状態になり、約47度にまで急上昇した。ロンドン市長は、世界最古の同地下鉄が故障して途中でストップした場合、暑さのため「深刻なほどの犠牲者が出る」との懸念を示した。

スポンサーサイト

カテゴリー:動物や鳥の写真 / トラックバック:1 コメント:2
FC2カテゴリ:写真 (動物の写真)
この記事のURL:http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/blog-entry-24.html


親の羊、大きいですね。イギリスの羊毛はしっかりしていて、すこし硬い感じがするのですが。どうでしょうか?
(farin)
2006/08/19 | URL |(trip@-)
編集

farinさんへ ≫

なんだか、着膨れして見えますよね;;(笑) 
羊毛が硬いのは、後処理の仕方によるのではないでしょうか。
イギリスもアイルランドも、刈り取ったそのままに近い状態で加工していることが多い気がします。
昔はその方が少々の雨風くらい凌げるし、良かったのでしょうが、
現代としてはそんな機能はいらないかな…と思います。
(valvane)
2006/08/19 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/tb.php/24-ca537d06


「「プードル」と言う名の羊」2007/05/01 | From VALVANE

ページ上部に戻る▲
旅猫写真館 valvane photo
© valvane 2017. (http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/)

/
長靴を履かない猫/インド式計算
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。