旅猫写真館 valvane photo
  バックパッカーvalvaneが、旅先で撮った風景写真。ヨーロッパの田舎や世界遺産の写真、遺跡や猫の写真などを紹介。








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

From VALVANE


RSSフィード

リンク
このブログをリンクに追加する

ブックマーク

・ Asian Memories
・ ヨーロッパ好きの旅写真
・ 愉快なフランス人たち!
・ はてるまが行く!
・ ***Aller Retour***
・ ウナムのまなざし
・ 石の上にも30年
   ・アイルランド回想編

・ 旅と写真と星が好き
   &PHOTO-YARD

・ SKYWARDS OVER WORKS
・ YORIKO'S PHOTO EYE
・ リサタビ列車
・ のりものLibrary
・ 地球散歩
・ 写真でイスラーム
・ Toshiki's Room



旅猫写真館へようこそ
旅猫写真館では、バックパッカーvalvaneが撮り貯めた旅行写真をのんびり公開していっています。旅猫写真館の楽しみ方は、いろいろ。日ごとのアップデート順に見るのと、カテゴリー別に見るのとでは、また少し、見え方が違ってくるかもしれません。また旅猫写真館では、「今日は何の日」とか、その時々の世界で起きたニュースなどをヒントに、アップするものを選んでいることもあります。

                                                FC2 ブログランキング

      


















スポンサーサイト (--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告 /
この記事のURL:http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/?overture" target="_new

イタリア、隣の斜塔 (2006/12/08)

イタリア、隣の斜塔


斜塔… には登れないが、隣の塔に登ってみた。
こうしてみると、確かに傾いている。


スポンサーサイト

カテゴリー:イタリアの旅行写真 ボローニャ / トラックバック:0 コメント:9
FC2カテゴリ:旅行 (★イタリア旅行★)
この記事のURL:http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/blog-entry-140.html


この構図好きです。
隙間から見える建物って何か良いですね。
(タカスィ)
2006/12/09 | URL |(trip@-)
編集

タカスィさんへ ≫

タカスィさんもですか。
私もこういう、窓とかドアとかから見える風景って、なぜか好きです。
(valvane)
2006/12/09 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集

お隣の塔、登りました!!
私が見た景色は、一面どんより曇っていて
霧も濃くって、
かろうじて斜塔がかすかに見える、って感じでした。
(はてるま)
2006/12/09 | URL |(trip@-)
編集

何時も、まだ見ぬ風景を興味深く拝見しております。
隙間から見える斜め向きの塔って面白いですね。
石の質感もとっても美しいです。
込み入った建物も興味深く拝見しました。
外国には到底行けっこないので
外国のような屋根や建物を何時か見つけたいと思いながら見入ってしまいました。
valvane さん 素敵な時間ありがとうございます。
(yoriko)
2006/12/09 | URL |(trip@-)
編集

はてるまさんへ ≫

隣り合っている斜塔がかすかに見える程度、って…;;
屋上からドゥオモなんて、見れなかったのでは?

ところで、イタリアから旅行を始められたんですよね? 
旅行記を読もうと思ったのですが、見当たりません。
この頃は日記を付けられていなかったのですか?
(valvane)
2006/12/09 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集

yorikoさんへ ≫

窓から斜めになった塔が見えるのは、ボローニャならではですね。
ピサは1本だけですから。(笑)
外国も、今は安くなりましたよ。海外へ飛ぶ格安航空会社が出てきましたからね。
ぜひ行ってみてください。
(valvane)
2006/12/09 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集

ドゥオーモなんて、とてもとても・・・
という視界でした(汗)

イタリア旅行記、日記はつけてましたが
まだブログにupしてなくって・・・
どのタイミングでイタリアについて書こうかな~・・と、熟考中です。
きっとかなり先になると思いますので、
お気をながーーーくしてお待ち頂ければ幸いです(笑)
(はてるま)
2006/12/10 | URL |(trip@-)
編集

こんにちわ。

なるほど、確かに傾いていますね。りっぱな斜塔ですね。ちょうどこちらから見る赤茶けた窓枠の色と赤レンガの斜塔が交じり合って雰囲気が良くオシャレですね!
(サンカンタンの達人)
2006/12/10 | URL |(trip@-)
編集

はてるまさんへ ≫

ほぼ、視界ゼロですか。観光には厳しすぎるお天気ですね。
イタリア旅行記、お待ちしています!

サンカンタンの達人さんへ ≫

ね、傾いているでしょ♪(喜)

>赤茶けた窓枠の色と赤レンガの斜塔
そうですね。同系色のよしみで、馴染んでくれています。
(valvane)
2006/12/10 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/tb.php/140-bec1e7a8


ページ上部に戻る▲
旅猫写真館 valvane photo
© valvane 2017. (http://tabinekosyashinkan.blog63.fc2.com/)

/
長靴を履かない猫/インド式計算
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
